生まれた時は男性として生まれたが、心は女性、またはその逆である事を総称して「ジェンダー」と呼ぶらしいです。この性差別に苦しむ性同一障害という物があります。我々はぼんやりとしか知らない方も多いと思いますが、この性同一障害を対象とした差別が行われていることに無性に腹が立ったのです。
※来年1月よりWHO勧告にて精神疾患から除外されるそうです。
気持ちが女性だから女子トイレに入ってしまった男性
正当な理由がないのに大型書店の女子トイレに侵入したとして、56歳の男が逮捕されました。(中略)
調べに対し、男は入った事実は認めた上で、
「戸籍上は男だが、気持ちが女性だから女子トイレに入った」
と話しています
これはとんでもない不当逮捕であります。
ジェンダーの精神に逆行するのは言うに及ばず、日本が差別と偏見に溢れる人権後進国として見られてしまうとんでもない不当逮捕案件なのです。
気持ちが女性ならば女性と同じように扱ってもらわなければ困るし、そもそも何の犯罪も犯していないのに逮捕とか開いた口が塞がりません。
そもそも男性用・女性用は差別なのではないのか!?
ジェンダー平等の精神とは性差別を無くす事ですので、この事件の様な身体的な男女の性別よりも、精神的な性別の方が優先されなければおかしいのです。
世の中には「男性用」「女性用」なんて分かれている物が多数あり、ジェンダーフリーの精神に反している事が我々にとって当たり前の様に存在しています。本当に嘆かわしい限りです。
例えば差別と偏見に満ち溢れた我が国日本にはこんな悪習が未だに残っています。
婦女暴行罪
男が女に暴行するから婦女暴行罪になる。気持ちが女性ならばただの喧嘩。
強制わいせつ罪
LGBTを差別する気か!!私は体は男だが心は女!レズで何が悪い!女同士ならばワンチャン無罪。
女性専用車両
私は気持ちは女だから乗ってて当たり前。男はキモいので他の車両に行ってください。私も男だけど。
更衣室
そもそも男女分けている事がおかしい!だけど私は気持ちが女性だから女性用更衣室使わせてもらいますわグヘヘ
トイレ
家のトイレとか男女共用やんね?それが一歩外に出たら男女別というのは意図的な差別以外考えられない!
生理休暇
社内ニートの暇潰しネタ無くなったので生理休暇使います。体が女性だけの特権じゃない、男性にもやる気なくて気分が乗らない日だってあるし。これも立派な生理現象。
セクハラ
男性に性的な悪口を言われても、同性ならただの性格の悪いやつで済みます。気持ちが女性なら言いたい放題。女性にセクハラだとか何か言われても気持ちが女性ですの一言で無罪放免。
と言うわけでこのような女性の特権を全て廃止し、性同一障害に悩む人に配慮をしなければなりません。
一方、男性特権という物も存在します。
日本の国技でもある相撲、これは男性力士のみというのも性差別の一つです。
競泳の水着も、男女で違うとか有ってはならない事。
ここは日本も他の人権先進国に追い付かなければならないと言う事で、さっさと上記のような差別的で偏見に満ち溢れた区分けは無くして欲しいものであります。
ところが自民党では議員からとんでもない一言が!
「生物学上、種の保存に背く。生物学の根幹に抗う」
国の運営を司る国会議員からこの様な差別と偏見に満ち溢れた言葉が出てくるとは驚きです。
生物学上って何ですか!私はチ○チ○ついていますが、れっきとした女!子供だって産もうと思えば産めます!二次元ですけど!
日本が人権後進国なのは彼らのような偏見・差別主義者が私たちの女子更衣室に男を入れろという全国の男性の切実な願いを一蹴しているのです。
これでもまだ日本国民は自民党に投票しているのです!
この国はどうなってしまうのでしょうか!?
・・・そろそろ書いてて疲れてきた
とまぁネタ記事だったのですが、法を作ればそれを悪用する輩は必ず出てきます。
そしてこの様な事を理由に犯罪を行なっても「人権問題」で片付けて良いものなのでしょうか?
法案立てるにしても、この様な意図的な犯罪行為を如何にして潰していくかが今後の課題なんでしょうね。
因みに私個人はこんな物どうでもいいです。今までで男女別で分かれてて何か困った事もないですし。
最後にこの様な物を主張している方々に一言。
否定はしませんが、「区別」は必要ですよ?
コメント
はじめまして~。
良いご意見を賜りました事に、感謝申し上げます。
私の住む松江でも、NHKでジェンダー問題の特集番組が放送されました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210609/k10013074471000.html
私たち国民は、もっと物事に関心を持ち、考え、そして行動に移すと言う
国民性を培う事が肝要かと思っております。
パンデミックの渦中でも在りますので、お体大切に御自愛くださいませ。
ありがとうございます。
引き続きこの問題については注視していこうと思います。